また蒸し暑さがある、七夕Sunday。場所によっては、40℃レベルな暑さだったみたいで、他のどこの地域も他人事ではないので、備えとケアをしっかりと。水分補給だけでなく、クーリングの工夫が色々と必要かも。


首もとを冷やすアイテムとか、けっこう出ているし、冷涼アイテムも最近は多いので、遠慮なく使いましょう。


そんな今日は、午後から駅前周辺に出かけました。雨予報は思ったほどでなく、たまにミストでした。まず、ショッピングビル内にあるホールで、七夕ライブを見てきました。こちらは地元のシンガーたちによるもの。その後に、大きな芸術ホールに移動して、ちょこまかと見てきました。ここで、まともにライブを観たことがないので、この夏はぜひ観たい。


その帰り道に、ライバル選手がトレーニングしている所に遭遇して、負けていられんと、少し青い炎が心に灯りました。


また、今夜は七夕とあり、七夕レースのシャツを着て、ネガイを書いてみました。何かと叶っていただきたい。🌟


して、途中に本屋に寄って色々とチェックしてきた事があるので、それを実行していきたいです。そして、せっかく整理作業できた部屋を、さらに快適に過ごせるように、ちょこまかといじります。


明日は、また多忙。さらに悪天候予想。自分のするべき事を、しっかり頑張ります。とにかく元気に、安全に。Bright it !!





⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、城址に行ってのトレーニング。スピードよりも、坂道などを安定して走る事を意識しました。走り加減は大丈夫。スピードは、焦らずに少しプラスできれば今は良し。去年よりも強い走りをめざして。

調整しつつも、筋力とスタミナをしっかり鍛え上げます。🎽