晴れ晴れ愉快な、グリーンだよ!の日。連休の中で、一番良い空模様の日でした。風が強いけど、気温が高めだったので、あまりひんやりはせず。
そんな今日は、スタジアムにサッカーの応援に行きました。連休ともあり、子供の数もかなり多かったです。さらには帰省中や観光客も。
試合は、今年は不調になっている九州のチーム相手に、先制されるも見事に逆転勝利。良かった〜。⚽
一緒に応援していた走り仲間たちと、今年のレースについて色々と話してきました。夏、秋のレースをどう走るか、など。また、ウルトラレースでのしょうもない話もしました。
また、トレーニングの話も。その中で、ベテランの走り仲間選手が、もうまともにレースを走れない状態と聞いてショック。病とかでなく、いわゆる お年。その分、自分はしっかりと魂を共にして走り続けたいと、強く固く思いました。今年は、ガッツリ走ります。
明日は、海沿いのちょい離れた地域に、トレーニングを兼ねて行く予定。天気も良さそうで、夏日予報。自分の連休としては、最終日。飛び石連休。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアム周辺から、アリーナ周りへのコースでトレーニング。連日のロングで足にダメージ大なので、やや強度を下げて。ここまでの強化トレーニングで、重要なフォーム、重心の位置をしっかり整えられているし、ロングもかなり戻っています。あと少し、という感じ。今年はかなり良い強化をできています。
筋力面が、ちょい不足なので、そちらもしっかり整えます。🏃