風が強めの火曜日。まだ天気は大丈夫だけど、明日あたりは少し崩れそう。雨具をしっかりスタンバイ。
すっかり秋めき始めているからか、トンボ軍団の姿もたくさん見られます。今年は稲刈りとかも、ちょい早いらしいのでまもなく農家は忙しくなりそう。嬉しい悲鳴になるか。
また、果樹園でも、良いフルーツがたくさん収穫されているみたいです。夏場の天気が絶好調で、今時期がひんやりなので、実がしっかり締まっているとか。最近、少しずついただいています。ただ今年はスイカをあまり食べていないという。まだ出回るうちに、近く買って食べます。
今週は、少しずつ風も追い風気味になっているので、しっかりこなします。
週の半ばも安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、Dフィールドの芝生グラウンドでトレーニング。サッカーチームが早めに練習を上がったので、残り時間枠をいただけました。少しモーションメニューも入れましたが、まだまだこなせていない。もっとしっかりチェックを入れて走れるようにします。
やはりロードとグラウンドとでは、重心ポイントが変わっているので、自分のストロングポイントを見直して、上手に活用します。🏃