シュチタ考察⑤を更新しました✨

今回はジン編です。

手紙のエピソード、シルバーボイスと呼ばれるまでの努力、そして「幸せに暮らそう」という人生観。

読み進めるうちに、ユンギが「ジンさんみたいに生きたい」と思う理由が少しずつ見えてきました。

私自身も、先のことを考えすぎてしまうタイプだからこそ、ジンの「今日を大切に生きる」という考え方にとても共感しました😌💜

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです✨

👉 ブログはこちらから

 

 

📚このブログでお届けしていること

 

このブログでは、
ヨガや赤ワイン、“整える”時間を通して
心地よく暮らすヒントをゆるやかにお届けしています🌿

読んでくださるあなたにも
ふっと深呼吸できるような
ちいさなきっかけになりますように…✨

📩 読者登録していただけたら嬉しいです♡

▼読者登録はこちらから▼