【ブログ更新しました】

今日からシュチタ考察シリーズをスタートします💜

ユンギ考察を書き終えたあと、
改めて見返したくなったのがシュチタでした。

メンバーとの対談を見ていると、
BTSというグループのこと、
そして一人ひとりの価値観や本音がより深く見えてきます。

第1回はジョングク編🐰

Billboard HOT100 1位、
ソロアルバム『GOLDEN』制作の話ももちろん素敵なのですが、

私がいちばん印象に残ったのは、

「会いたかったです」

というジョングクのひと言でした🥹

ソロ活動を経験したことで見えてきたBTSへの想い。
そしてユンギとジョングクの関係性について書いています💜

▼記事はこちら

👉 ブログはこちらから

 

 

📚このブログでお届けしていること

 

このブログでは、
ヨガや赤ワイン、“整える”時間を通して
心地よく暮らすヒントをゆるやかにお届けしています🌿

読んでくださるあなたにも
ふっと深呼吸できるような
ちいさなきっかけになりますように…✨

📩 読者登録していただけたら嬉しいです♡

▼読者登録はこちらから▼