【ブログ更新しました】
今日からシュチタ考察シリーズをスタートします💜
ユンギ考察を書き終えたあと、
改めて見返したくなったのがシュチタでした。
メンバーとの対談を見ていると、
BTSというグループのこと、
そして一人ひとりの価値観や本音がより深く見えてきます。
第1回はジョングク編🐰
Billboard HOT100 1位、
ソロアルバム『GOLDEN』制作の話ももちろん素敵なのですが、
私がいちばん印象に残ったのは、
「会いたかったです」
というジョングクのひと言でした🥹
ソロ活動を経験したことで見えてきたBTSへの想い。
そしてユンギとジョングクの関係性について書いています💜
▼記事はこちら
📚このブログでお届けしていること
このブログでは、
ヨガや赤ワイン、“整える”時間を通して
心地よく暮らすヒントをゆるやかにお届けしています🌿
読んでくださるあなたにも
ふっと深呼吸できるような
ちいさなきっかけになりますように…✨
📩 読者登録していただけたら嬉しいです♡