ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
昨日は凄かったです!
5月の満月は、天界と地上の通路が開かれる日。
高次のエネルギーが降り注ぐ特別な満月。
と言われている。
へー、そうなんだー、と、多分業界内の人としては、ややのん気に構えていた私(笑)
しかーし!その通りに・・
まずは雨と雷![]()
雨は浄化。全てを流してくれます。
雷は、龍神様。
現れちゃいましたねー。
自然界の神々、精霊たちが。
鳥肌立っちゃいました。
なんて思いつつ、セミナー会場の自由が丘のアンジェリさんへ。
アンジェリのご主人りゅうじさんから、今日の女神たちのために一輪のピンクのバラを捧げられました![]()
キャンドルと共に、愛と情熱の女神が目覚めるように、配置してっと
仕込みはOK!
フラワーエッセンスの
モテ度アップ大人気の「エロス」のスプレーと
女性性を解放するアルケミーエッセンスの天鈿女命(アメノウズメ)を
アンジェリさんがご提供くださり、ムーブメント・メディテーションで使わせていただきました![]()
こんな夜に、ムーブメントメディテーションをしたら、どうなっちゃうんだろう?と楽しみにしていました。
一人より二人、二人より・・複数の人数で行うと、本当にエネルギーが凄い。
元々、エネルギー、エネルギー、と言う人間じゃなかったんです。わたし・・
でも、もう、凄くなっちゃうんです。
アンジェリの主催者、嶋みずえさん曰く「容子さんのうっとりした顔を見るのが楽しみなの
」とのご感想(笑)
いやー、女神の微笑みーとか、あんまり考えなくても、条件そろえば入ってきちゃうんですねー(笑)
まさにアメノウズメ状態です![]()
女神のビューティーエクササイズで目差すものは何か?
それは、女性が美しくなる事!
それに尽きます。
女性の美って、いろーんな解釈があると思います。
私が目指す女性の美しさは
外見だけではない
内面だけではない
外見も内面も美しく整えていくこと、を目指しています。
思考と直観。心と体。
全て絶妙なバランスをとりながら、生きているのが人間ですから。
女性は、誰の中にも女神性があります。
それを思い出して、女神である自分を体現しようと思ったら
全てを美しく整えずにはいられなくなります。
最近、自信を失っている女性が多い気がします。
でも、自信の無い女神って、いないのです。
自信が無いと思った時は、自分が女神であることを、思い出して下さい。
女性は全て、美しい女神であり、女神を内包する神殿であります![]()
ウエサク満月の夜に集まっていただいた女神さま達は
やっぱり感性豊かな方ばかり。
どうぞ、これからも、どんどん女神と繋がって美しくなっちゃって下さい!
もともと、女性はみんな女神だったんですからー![]()


