こんばんは

Pukettiです口笛


風邪で鼻が詰まりまくりです。

両方、完全封鎖です…えーん


午後からららぽに行きました。

昨日の携帯の件で。

疲れ切った心と体。


でも、きっと昨日謎の不具合で交換できなかったのは

神様の采配だという気持ちもありました。


キタムラに行き携帯を見せ、ねじの話のをして見せたら


ちょっと携帯についている保護シート剥がしていいですかー?

それが割れてるだけかもしれないんで。

と言って、携帯を解体することなどもなく普通にペリッと剥がして、画面をキレイに拭いてくれたら


液晶、割れてないですよ。

保護シートだけですね。


と言って終了となりました…

なんかよくわかんないけど、めっちゃ嬉しかった❣️

昨日、ねじの頭が潰れていなかったら、

割れてもいない画面を、

お金払って

コピー品に交換

していたわけです。


できなくて

キタムラが正規代理店だとしり

今日行ったことで

問題が全て解決しました✨


忘れていたけど、よくよく思い出したら、今の携帯にする前に画面にヒビが入ったから、変えた時に少し高くても強くて全面をカバーしてくれる保護シートを付けたのでした。

すっかり忘れてたよ。


しっかりした保護シートしていたから無事だったってことですか?と聞いてみたら


そうですね。

それがなければ下が欠けていたと思います。


と言われました。


神さまありがとう!!!

昨日交換できなくて、本当に良かった〜😭

となりました。

全てに感謝したくなりました。


娘に指輪を買いました。 

これで無意識のチュッチュ防止に。


スリコで買ったサンタのマトリョーシカ。

可愛い。

癒されます。


娘に出せと言われて

玄関にツリーを出しました。

一足先に年の暮れ気分です…