こんばんは

Pukettiです口笛ガーン

月蝕もほぼ終わり。

ここ最近、ほーーーーーんと色々。


iPhoneの画面が割れて直しに行き

手続きして1時間後に戻ったら


問題があり直せませんでした

って言われましたえーん


修理履歴もないのに

外そうとした部品に付いているネジの頭が潰れていて外せなかった

と言われました。


思考が止まりました。


しかし、世の中うまくできているものです。

待っている間に立ち寄ったヨーカドーで

カメラのキタムラがiPhoneの正規サービスプロバイダで近くのららぽに入っていることを教えてくれました。

たまたまその情報と電話番号の載った紙をくれていたのですが、それがなければ途方に暮れておりました。


ちょいと、おまいさん!

ちゃんと正規扱いの店で画面修理なさいよ。

後で、これで良かった〜

って思うような展開になるから信じなさいな。


と、言われているとそんな気がしたのでした。