こんにちは

Pukettiです口笛


昨日、キャメレオン竹田さんの

タロット学校を卒業しました。

半年間タロットを学んできましたが、得たものはタロットの知識というよりもそこで切磋琢磨する仲間の方が大きかったと感じています❣️

1人ではここまでタロットについて真摯に向き合えなかったと思うし、もっとなーなーでなんとなく終わっていた気がします。

皆さんに感謝です😍


大人になってからでも同じ目標に向かって頑張れる仲間ってできるもんですね。

住んでる場所や年齢や置かれた立場も全然違うけど向かう先が(結果的な仕事スタイルとかは違ったとしても)同じだから仲良くなれるのかも。

そして同じ学校に入っていても、不思議な事で、周波数が違う人とは交わる事なく終わっていくというのもね。

よくできた世界ですよ。


それで、在学中にわたしのタロットの練習台になってくれた友人知人家族にお礼としてタロットカードを引いてお伝えしました。


自分にもカードを引きました。

【運命の輪】


運命とは日々の偶然の重なりだと思います。

タロット学校でブレイクルームで偶然一緒になった方。

自主練習の場で出会えた方々、またその中でもよく同じルームで会い心を開いて話せるようになった方々。

それらの全ての人のおかげでここまでこられたし、また今日からのわたしが作られると思います。

感謝を忘れずに、運命の輪の流れに乗って進んでいきたいと思います❣️


ここからは自分がどんな占い師になりたいのか、自分のスタイルは何なのかを考えながらまた、磨いて行きたいと思います!