こんばんは

Pukettiです口笛


やたらめったら眠たいだす。

です、が、だすになったのも打ち直すのも面倒です。

🌝満月のあたりになると、最近眠たくて眠たくて仕方ない。ある意味自然のリズムに沿って生きているのか?

単に朝が早いからかも。


タロットカードの勉強をもすごくやり、就職してから(大人になってからの意味)一番勉強しているのでは無いだろうか。

と言ってもYouTube見たり、座学というより遊びの延長って気もする。


カードの世界を感じて、そこに広がるものを感じ取ろうとアンテナを貼っていたからだろうか。

なんだか他も研ぎ澄まされている気がする。


お仕事をする上で、名前をどうしようかと思っていたら、ちょうどキャメレオン竹田さんのVoicyで名前をどうやってつけたか?という話しがリアルタイムでされたり。

聞きたいことが聞きたいタイミングで届く。


さて。

満月の日から土用の期間に入ったらしい。

今まで意識したこともなかったけど、教えてもらったから気になる…。

知らない方が良かったのかもしれないし、知って良かったのかもしれない。

やっと水星の逆行が終わったのになぁ。


最近あんまり食べる気も起こらないし、少食がいいらしいので腸を休めたいと思います。

11/6に空けるようなのでその後で、色々やろうかな。

では。眠いので寝ます!