こんにちは

Pukettiです口笛


息子がまだ2歳にもならず市民プールには行けない。

近所のは3歳になっていてオムツが取れていることが条件。


なので苦肉の策

昨年息子用に買った小さいプールに水を張り遊びました。


こんなに小さいプールでも子どもたちって楽しめるのね(笑)

キャッキャキャッキャと2人で嬉しそうに遊んでいました。

プールっていうか大きなバケツに入ってる程度の容量だけど…😅


今年は息子もまっぱじゃなくてちゃんと水着着用です👍

近所のお友達がくれたのー。


遊んでたら畑じぃちゃんがきてきゅうりとプチトマトくれた。すごい嬉しい😆

最近じぃちゃんはもう疲れるからって、家の横の畑だけやってうちの前の畑はやってなくて。

去年はモロヘイヤも貰い放題だったけど、もう土地を売り飛ばして宅地にするっぽい。

また家が増えると景観が変わるし、雰囲気も変わるし…いい人たちが住んでくれればいいけど、そればっかりは時間が過ぎないとわからないからな。


素敵な人たちが住んで楽しい将来が待っていると設定しよ❣️

てか、引越ししたいよ。

八ヶ岳とか涼しい避暑地に。

冬が死ぬほど大変なんだろうなぁ…