こんばんは

Pukettiです口笛


出かける気にもならず家でパンを焼きました。



ウールパン。

本当はもっと膨らむのが良いんだろうけど…

味はよしウインク


鼻水止まらないのと鼻詰まり。

あーしんど。


と思っていたら昼寝中の娘が

うーん、うーん

とうなされている。

あ、ヤバ。と思って熱を測ったら

38.7度😅


私も測ったら37.3度。

夏風邪か。

汗がすごいのは書いたけど、冷えるし、体調管理が難しいよねー。

わたしはアロマをがぶ飲みして治るから平気だと思うけど。


娘もそのまましばらく寝て、今起きてきてスイカ🍉食べてるから大丈夫かなー。

コロッケ食べたい。

と言って晩御飯に作ったコロッケ食べてる。


早く元気になろう!