こんばんは

Pukettiです口笛


娘が5歳になりました。

ここまで元気にすくすく育ってくれてありがとう!


諸事情でメルちゃんの家(プレゼント)はお預け。何もないのは可哀想なので主人がすみっコぐらしのトランプ、わたしはエルサ風ドレスをハンドメイドしたものを渡したよ。


素人作品でギャザーの寄りもばらつきあるけどソーイングビーじゃないから問題ない(笑)


ケーキはシフォンケーキを焼いてクリーム塗ってスイカとメロンを乗せました。

メロン貰ったのと、スイカと乗せろとリクエスト…わたしの好みなら桃でしたが本人の希望通りにしました。


ケーキ台ないから皿で代用したから汚いけど味は美味しかった❣️

すみっコぐらしのしろくまのチョコプレートも作って乗せました。


今日はみんなでご飯を食べよう!と主人の帰りを待っていましたが交通機関が止まり帰って来られず先に3人で食べました。

帰って来られたと思ったら しんどい と熱を測ったら38度近い。

…昨日コロナのワクチン打ったんですよ。

職場で。

腕が痛いとかなんとか昨日から言ってたけど、副反応出てます。

2回目は次の日に休むことにするショボーン

と言っていました。


わたしは今のところ打つ気なし。

案内も届いてないし。

まだまだ人ごとです。