こんばんは

Pukettiです口笛


今日は天気が良くて気持ちよかった!

朝からパンを焼きました。

今日は大成功〜ラブ

天気良くて気持ちよいし、明日は雨でしょ?

病院とピクニック天秤にかけて⚖️

そりゃ、ピクニックいくよねー!


やっと役に立った。

オートキャンプ場に行くことが多かったのと今年はキャンプ自体予約取れん。

いいの、日帰りピクニックで十分楽しい。



パンと昨日の夜の残りの豚肉のトマト煮込みを食べる。子どもたちはジュース喜ぶ🍎

無印のミニラーメンとコーヒーとお菓子。


さーいあんどこーーーー!

と叫ぶ。

ここにいるだけで、天気が良くて気持ち良いだけで、みんなで平和に過ごせるだけで、

感無量👑

贅沢な時間だ。

子どもを旦那に押し付けて本なんか読んじゃったりして。さーいあんどこーーー!

again。


鼻から出るよ。

でろんでろん😅

黄緑からきれいな黄色になったよ❗️


悪化なのか改善なのかわからないですけど(笑)


いいの。

楽しい方を選んだんだから。


裸足になってゴロゴロしていたら、足首から日焼けしていた。

笑い泣き

いいの、いいの!

楽しかったから…