こんばんは

Pukettiです口笛


今日はタリーズの親子バリスタ体験に参加してきました。

わたしがやりたくて勝手に応募した(笑)

ら、当選しました❣️


当選する前提で、勝手にスケジュール帳に先に予定を書き込んで前祝いですよ。

そしたら当選。

わーいわーい🙌

応募した人が少なくてみんな通ったんかな?と思って聞いたらなんと倍率4倍ほどだったそう!


とにかく楽しかったようで、よかったです。

勝手に応募した手前、つまんなかったと言われたら申し訳なかった。


真剣です!

左はわたし作。

デカフェなので子どもでも大丈夫!

タリーズベアとクッキーのお土産まで!

とても楽しい時間になりました。