こんばんは
Pukettiです口笛

無事にクリスマスのご飯を準備できました!

KFC風唐揚げ
ツリーサラダ
パン(買ったやつ)
ブッシュドノエル
娘が手伝って型抜きしてくれました。

にんじん並べてくれました。
ローストチキンとか作ってもあんまり食べないので唐揚げくらいが1番です。

はじめてのケーキはブッシュドノエル。
ちゃんと生地を焼いてクリーム塗ってデコレーションして…ってトライしました!
失敗したら我が家のクリスマスケーキがなくなるというプレッシャーはありましたが、まぁまぁちゃんとできましたチュー
中にもイチゴを入れました❣️
これが見た目はほどほどですが、
味は美味しくて!!
いちごの甘味と酸味、それに絡むココア生地とクリームが絶妙ラブ
娘が喜んでペロリと食べたので嬉しい😃