こんにちは
Pukettiです口笛

愛犬は相変わらず。
お腹の調子が悪く、ほとんどご飯が食べられず寝ています。
動物病院の先生からは

今は人間の食事(さつまいも、白粥、ささみやスープ)でも良いから塩分のないものを食べたがったらあげてくださいと。
ちゅーる、ナチュラハグレインフリー、焼き芋。
どれもほんの少ししか食べない。
こんなに悪くなる前にささみのスープをあげた時は飲んでいたからまたあげようと思う。

あとはフランキンセンスとコパイバのオイルを肉球に塗って首周りやお腹もさすさす。
あんなに食いしん坊で、私がキッチンに立つとご飯の時間でもないのにウロウロしていたのが懐かしい。
その時はさっき食べたところなのにもうプレッシャーかけてきて鬱陶しいと思うこともあった。
なんて食い意地の張ったやつなんだと思った。
けど、それすら幸せだったなぁと思う。


少しずつ、工夫しながら、何か食べてくれないかと思ってやってはみるが…なかなか結果はおもわしくない。


こんな風でも、毎日は過ぎ。
子供のこともしなければならない。
幼稚園に行くために支度をし毎日のご飯を作り。
ここ最近、ドーナツが食べたい!!
とよく言うのでマラサダを作りました。

これが正解かはわからないけど見た目はとりあえず…。
マラサダさー、10年くらい前にレナーズでテイクアウトして食べたきりだし覚えてないよぉ。

今は横浜にあるんですね!
食べたら違いに打ちのめされるんだろうな笑
いいの!
娘はマラサダが何か知らないしドーナツみたいなものが出てきたら。
てか、ドーナツだと思われないかも滝汗

てか、そもそもマラサダってドーナツなの?
揚げパンなの??

穴があいてないやつ作るからね!
とは言ってあるから大丈夫かな…


徐々に引く笑
お友達がくれた食器。
実は食器じゃなくてタイルなの!
オシャレでしょーラブラブ
さすがだなって思う。
私だったらこんな使い方思い浮かばないよ。