こんにちは
Pukettiです口笛

昨日は主人に頼んでケーキを買ってきてもらいました。
品川駅のエキュートに入ってる入っているファウンドリー🍰です。
ここのケーキ好きなんです。
が、主人がチャリの時は持って帰られないので雨でわたしが送迎するとき限定ですが、買ってきてもらうことができます。


大好き〜😍
桃のタルトとショートケーキ。
しかもタルトは紅茶!
最高✨

なんでケーキを買ってきてもらったかって言ったら…
識子さんの記事を読んで、この前愛知に帰省した帰りにSAに宝くじ売場があるのが目に入り、当たりそうな感じのいい印象のおばさまが窓口にいらしたので買うことにしました。
100円くじを10枚。

で、この前ショッピングモールに宝くじ売場があったから当選照合してもらいました。
私は宝くじは買ったら開封もしません。
その場で機会にかけて数字がハズレとかあたりにぱっぱっと振り分けられるのを見るのが好きなのです(笑)

この間もそんな感じで機会にかけてもらったら
まず100円の当選が出ました。
10枚買ったらそれは絶対当たるからそれは普通ですね。

そしたらまたあたりの数字が増えて1000円当たってました。
そしたらまたあたりの数字が増えて10000円当たってました‼️

ラブラブラブラブラブラブラブ


うひょーい!
って事で嬉しくてケーキを買いました。

本当は売り場のお姉さんに何か買って差し入れしたかった。時間がなくてできなかったけど。
しかし、買うつもりなかったのに当たっていたから思わず200円くじを10枚買ってしまいました。

もしこれが大きく当たったらこの前の売場のお姉さん(てかおばさまなんだけど)を食事に誘いたい…
なんて思っています。

SAの窓口の人も、ショッピングモールの人も、なんだかとっても好感が持てる、わたしの好きな感じの雰囲気の人だったのです✨
当たったらいいなー!