こんばんは
Pukettiです口笛

風がすごいことになってますね。
ゴーゴー言ってる😓

風邪の方は、だいぶ良くなりました!
わたし、スピリチュアル大好きなんですけどね。こっちに引っ越ししてきてからそういう友達が見事に出来なくて…
4年半経ってやっと!最近できたのですデレデレ

つーか、娘のスクールで知り合ったママさんとちょっと前に初めてお茶しに行って色々話したらまさかのスピ好きだったのです。

やっと、やっとそう言う話できるのと、こっちの情報掴めて嬉しい限り😃
たまたまわたしが愛用してるアロマオイルを使ってて。そんな話もできるから。

体調悪い…
エネルギー調整入ってるのかも

なんて話から、アロマタッチやると良いですよと言ってくれて、久しぶりにやりました。
というか主人に頼んで

背中にこの順番でオイル一滴たらしてだーとやってだーっとやって足裏にテキトーにつけてくれれば良いから!

と、やってもらいました。
そしたらだいぶ元気になり回復ラブ


そして寝返ったのは息子で。
全くやる気のやの字も見せなかった息子ですが、昨日突然寝返りました。若干、布団の端にいて場所の力を借りた感もあったのですが。
そしたら今日は普通にクッションフロアの上に転がされてた時に寝返りしてました。
そんでちょっとゲロして鼻から下がまっちろけになってふにゃふにゃ言ってた…笑い泣き
4m18dでした。
このまま4ヶ月児健診までやらないと踏んでいたので意外だった。

段々と成長していくんだね。
赤ちゃん😍て感じが愛おしいけど、やっぱり首が座って寝返りして…って、ひとつずつ出来ることが増えていくことは親としては嬉しいもの。

これからも自分のペースで、育って行ってくれたらと思うばかり。

そしてこちらも着々と成長してます(笑)
お笑い要素が強くなってる!?
娘、白タイツでたまたまインナーシャツも白で、
朝、主人から
フレディマーキュリーかっ!
て突っ込まれてました(笑)
服着せて〜っつ甘えてるところです。

わかんない人はググってくださいニヒヒ
フレディマーキュリー 白タイツ
とかってやれば出てきます!
では、週明け、新型コロナがどうなるのか心配もありますが…もうこればっかりは運命だから。
かかっても死なない人もいれば、家で転んで死ぬ人もいるわけで。