こんにちは
Pukettiです口笛

コストコ…近くに欲しいです。
今は実家に帰ってきたときに、
一緒にどう?と妹が誘ってくれたときのみ同行して買物させて貰ってます。

県内にありますが、遠すぎ。
あそこの市は私から見たら県外です。
主人も遠くて同じ県だと思ってないって言ってたのでそんな感覚の人多いのかも笑い泣き

愛知に住んでるときは正直豊橋は愛知だと思ってなかった…
同県と言うより豊橋はもはや静岡。って感覚でした。

だから県内にあったってないに等しい状態なので、近くのあればなーと思っています。

〇〇にコストコできるらしい
△△跡地にコストコ入るらしい

そんな噂は飛び交っていますが、そろそろ本当になって欲しい。下道で30分圏内にできることを切に希望しております。
最新の噂話が噂ではなく事実となりますよう、心から願っています。
買いだめしなくても、日常使いできる距離に、コストコ求む。

とは言え、ないならないで別に困らないのがコストコなんだけどねー。