こんばんは
Pukettiです。

今日は午後から娘の2歳半のフッ素塗布でした。友達と時間を合わせ受付ギリギリに行きました。
早く行っても外で並んで待たないといけなかったり、今の自分には辛いので。

主人が仕事が休みだったので送ってもらいました。

娘はフッ素塗布の時、号泣えーん
ウケる(笑)
泣くポイントないやん。
最近慣れない場所とか出来事に弱い。

友達の子は、
ちゃんと泣かずにできたらラムネあげる。
と約束して入ったら全く泣かなかったが終わった途端に
ラムネ〜!と言われていた(笑)

うちもお菓子で釣ればよかったかな…

終わって塗布の部屋から出たら、
○○ちゃん、あのお部屋ちょっとこわくて泣いちゃったねぇ照れ
と、呑気に言っていた。
まぁ長泣きしないから楽なんだけど。

迎えに来てもらってそのままビッ○モーターへ。最近CMよく見ますね。
今乗ってる車を下取りしてもらうため、持って行きました。
新しい車は4月納車予定なのでそれまで代車を貸してもらいます。
2年3ヶ月くらいの短いお付き合いになってしまいましたが、大変お世話になりました。
午前中に掃除してキレイにしておいたので気持ちよく送り出せました。
何となく寂しく、物悲しいような気持ちになりました。毎度、車を手放す時はいつもそうなりますね。
さよなら、ありがとう。

次の車はながーく乗りたいです!
子育てとか関係なく、本当に欲しい車なのでね。