おはようございます
Pukettiです口笛

今日で娘は一歳二ヶ月になりましたラブ
おめでとう、そして元気に育ってくれてありがとう。

ストレスだったご飯、何で?かいまだによくわからないのですが少し前から突然たくさん食べるようになりました。前はご飯60gでも残して捨てたりおかずも食べなかったりムキーイライラしてしまって。食べないのになんで作んなきゃいけないんだ〜!って。
そりゃ娘なりに何か理由があってだとはわかるけどそこまで究明する気力はなかったチーン
とにかく食べるようになって良かった〜。

あはははは〜
うふふふふ〜
ってアルプスの山を駆け回りたいくらいにストレス減りましたUMAくん
その代わり今は、お腹が膨れたのかまだ食べたいのか分からないけど(笑)

{EABC0DB0-FEFB-4C64-9FC7-665C6ECE75E0}

アルプスじゃなくてウチの庭を駆け巡る娘とアンさん。娘にタックル!していきます滝汗



娘、一切動じません(笑)
悪いこともいっぱいするけど愛しさの塊。
ぎゅーっと抱きしめておでことほっぺにチュッ!として楽しんでます。