こんばんは
Pukettiです口笛

昨日から実家に。
娘を母に見ていてもらってミスチルのナゴヤドームライブへ。極力離れている時間がギリになるように家を出ました。
離れる時も泣きもせず、て言うか、私たちがいなくなったことすら気が付いていないのではなかろうか笑い泣き

ありがたいことに16時公演という早い時間!
15時頃に寝たよという連絡をもらって安心。

今回2年ぶりにチケット取れて、しかもアリーナでした!が、前回は日産スタジアムだってし、アリーナでもチケット見てもどんな席か全く分からず…アリーナの変な席ならスタンドの方が良いよねぇなんて話していました。

が、行ってみたらめっちゃくちゃ良い席でしたラブラブラブ
メインステージが目の前で花道?って言うんでしょうか。桜井さんが走ってきて歌う飛び出てるとこが近くてすっごい良く見えました。
過去最高の席でした。

最後まで味わってゆっくり見たかったけど、娘を見てもらっているので昨日のドームでのセトリを調べて最後の2曲だけを確認。
2曲目の途中で席を離れて出口へ。
そこで最後の歌を聴きました。大好きな歌だから聴きたかったので…

{5EA8DD31-8511-4E88-A997-CD404A959B68}


そのあと走って走って、電車に飛び乗り帰路。
乗ってすぐ母にLINEしたら、笑顔で父のお酒のデカイ紙パックを抱えている写メが来ましたガーン

娘、私たちいらないじゃないか…
なんて肝が座っているのだ。ありがたい。
けどちょっとだけ寂しい😞