次回大河「江~姫たちの戦国」に、奨悟、瀬戸丸、工が出ることに驚いたばかりだというのに、新作仮面ライダーもktkr!!


新仮面ライダーのテーマは“欲望とメダルとパンツ”…という意味わからんテーマで始まる「仮面ライダーオーズ」ですが。笑

主演が、渡部秀 くーん!!

アミューーーーズ!!!!


オセロでは開始メンツで、「このドブのような教室に女子が…!」と興奮し、キュンファイでは「あなたには渡さない」と言って公くんに勝っていた(あ、ライダー対決になるね、これ)、渡部くん。

主演おめでとー♪


しかも、敵勢力なのか何なのか分からんが、怪人役で三浦涼介 が出るようで。

渡部くんにりょんにと、知った顔がライダーで、楽しくなりそうだ♪

主題歌、大黒摩季だし♪


そして主演がアミューズなので、アミュメンのゲスト出演を期待せざるを得ないwww

ぜひそうちゃんを…!笑