皆様お久しぶりです(* ̄Oノ ̄*)


元気してた?


このブログ、奇跡的に見てくれている人がいるみたいでこの前めいぽINして暴れてたら読者様に声をかけられましたヽ(゚◇゚ )ノ



いあー…めぽやり始めてもう4年も5年も経つけどそんなこと言われたの初めてだから…つい…



いくら普段は謙虚な俺でも…
天狗
あ
になっちまうお^w^



さt・・・今日のこのブログはいつもと違ってHTMLタグを使って書いてます。

え?HTMLしらん?おkフレンズどんなものかをサクっと見せてあげよう。

いいか?まず右クリックだ。そうしたらソースの表示っていうのがあるだろう。

それを選んでみるんだ。そうしたらHTMLタグが出てくるぞ。

何?理解出来ない?

ふ、ふははは・・・

d

ふはははははっは! 
だから貴様はアホなのだ!

新しいものを理解しない愚民どもめ!


神の雷に焼かれるがいい!
あ
はああああああああああ・・・・
hg
どおおおおおん




・・・・なんてな♪(・ω・)/

HTMLタグで書くのは初めてだから見にくいかも知れないけど勘弁してくんろ☆


さて…今日は少しでもこれを見てくださっている方に音楽の素晴らしさを知っていただきたく思い、メイプルのキャラクターである「JunoReactor」の元ネタを紹介したいと思います。


JunoReactorはテクノとロックがまざったような感じの音。
映画マトリックスや、
あ


ちょっと前に日本でやってた映画
;
ブレイブ・ストーリー
2006/ワーナー/112分
これは、ボクの勇気のハナシ。
●監督:千明孝一
●原作:宮部みゆき(角川書店刊)
●製作:亀山千広
●脚本:大河内一楼
●音楽:JUNOREACTOR
●声出演:松たか子 大泉洋 常盤貴子 ウエンツ瑛士 今井美樹
家出した父と、自暴自棄になった母。バラバラになってしまった自分の家族を元に戻すため、11歳の少年ワタルは転校生のミツルから聞いた“運命を変える扉”をくぐり、剣と魔法の世界“幻界”へ足を踏み入れる。


なんて感じで結構幅広いんだお(*^o^*)
実際にYOUTUBEから動画を引っ張ってきたので、個人的に好きなJunoの曲を何曲か紹介させて下さい


JunoReactor-samurai

めっちゃ聞いたこの曲><
Junoが日本に来たとき、ライブに行きたかった・°・(ノД`)・°・

JunoReactor-animatrix


Junoって実はめっちゃファンキーな民族がやってるんだぜ((


JunoReactor-Pistolero

問答無用で一番好きな曲( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
今のところこれをメイプルで知ってる人とは2人としか出会ったことがありません。


さて…
少しはJunoReactorについて知ってくださったでしょうか?
実はぼくがメイプルで使用している名前には、そのほとんどに元ネタがあります。
全てがアーティストや曲名から取ってきているわけですが…

まずは我がギルドであるXxGoAxX
これにもモチロン元ネタがあります。
下記参照元ネタ。

gms-goa


GMSは大学のとき大好きでした。めいぽをやり始めてギルドを作ったのも大学。
だからギルド名がGOAなんです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ちなみにGOAと言うのはトランスのジャンルにもあります。
このギルド名に反応して声を掛けてきたのが、かの有名なRamjamさんですね。
あの名前も実は…
1200 Micrograms - High paradise (Raja Ram vs Graham Wood DJ)

元ネタがこれだった訳で…
当然サイケ大好きだったボクタチは出会って3秒で打ち解けましたとさ。
ま、その後色々あったけどね(((((((
Raja'ramをもじってRamjamにしたらしいよ(


ついでだからケミカルについても紹介

chemical brothers-Hey Boy Hey Girl


珠玉の名曲ですね^q^


もちろん普通の洋楽や邦楽なんかも大好きです。
早い話が音楽は何でも聞いてるよって事です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

音楽って不思議なもので

知らない人ともすぐに打ち解けられちゃう

なんでなんだろうね

でも、だからこそきっとクラブがあるんだと思う

ああ、また六本木のクラブに行きたい…(((wwwwwww

さてそろそろ眠いので寝ようかなと思います。

この間、とある人から奴隷契約を結んできたのでその証拠SSでも見ながら皆様ぐっない!
h

1.私はご主人様に一生従います。
2.私の全てはご主人様のものです。
3.私を好きにしてください。

・・・・・・・・・・おいおいそこまでされちゃー引いちゃうぜ?(((゜д゜;)))