9月14日は、サンフラワードームさんでアロマオイル作り | 植物とひかりと星と 

植物とひかりと星と 

~自然と宇宙から学ぶアロマセラピー&ヒーリングセラピスト&星読みのブログ~

今日も徳島は、とびきりの暑さです!☀️


今日は、サンフラワードーム北島さんでの1日講習のお知らせ☺️





9月14日火曜日14時~15時

オリジナルアロマオイル作りを行います🌿(残席5名)

オイルは、ホホバオイルを使用します。

夏の紫外線でダメージを受けている肌や髪のケアにもオススメです!


オイルと聞くと日焼けするのでは⁉️と思われる方もいらっしゃるかもですが、日焼け用オイルとは別になりますので、心配いりません。

ホホバオイルには、若干ですが日焼け防止効果もあると言われております。


お問い合わせ&ご予約は、

サンフラワードーム北島
☎️697-3241

までよろしくお願いします♪


(通常セッション、クラフト作りのお問い合わせ、ご予約もこちらかお受けしております。)
 

このご時世ですので、前日当日、37.5℃以上の発熱、および咳・風邪様症状のある方、体調のすぐれない方につきましては、お控えください。その時点でご連絡ください。
 




 
 
 
 
 
携帯09097737954(9時~17時)(仕事中出られないときは折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話へお名前とご用件をよろしくお願いします🍀)
 
 
✉hinatabocco.aroma☆gmail.com(☆を@へ変更後送信してください。)
 
 

現在、7月27日以降の予約をお取りすることができますので、メール、電話等でお問い合わせください。ミント
 
 
 
 

 

 
 ↓のボタンからLINE登録をしていただくと、LINEから最新のイベントやお得な情報をお届けいたします。🌈
こちらからのご予約も可能です。🌿