アロママスクスプレー | 植物とひかりと星と 

植物とひかりと星と 

~自然と宇宙から学ぶアロマセラピー&ヒーリングセラピスト&星読みのブログ~

今日は、アロママスクスプレーのご案内ですニコニコ





マスクを着用しての外出が浸透していますが、最近、ぐっと気温も上がってきてますので、マスクの中が蒸れたり、不快なマスクのにおいなどが気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?



アロママスクスプレーは、マスクの内側(口元側)にスプレーし、そのマスクをいつものように使用していただけるスプレーです🌈



スプレーの中にブレンドする精油を抗菌作用のものや呼吸系に効果のある精油にすると、感染予防にも一役かってくれますね🌿


この時期花粉症でお困りの方は、ティーツリーの精油オススメです。


アロママスクスプレー、気になる方はぜひお問い合わせください照れ



 
 
hinataboccoのセッション、アロマクラフト作りは、一対一で対応させていただいております。
手指消毒用の除菌スプレーも用意させていただいております。
 
しかしこの事態でございますので、
 
前日当日、37.5℃以上の発熱、および咳・風邪様症状のある方、体調のすぐれない方につきましては、お控えください。
 
この時期ですので、遠隔レイキヒーリングアロマセッションをご希望の方で、内容等ご不明なことがございましたら、気軽にお問い合わせください。
郵送等にも対応しております😊(アロマクラフトは、雑貨扱いとして取り扱っております。使用方法については、ご本人の意思にお任せしておりますニコニコ。)ので、気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
 
こころ あったかく過ごしていけますよう✨🌈
 
 えいえいおー音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯09097737954(9時~18時)(仕事中出られないときは折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話へお名前とご用件をよろしくお願いします🍀)
 
 
✉hinatabocco.aroma☆gmail.com(☆を@へ変更後送信してください。)
 
 
現在、5月、6月の予約をお取りすることができますので、メール、電話等でお問い合わせください。ミント

 

 

 

 
 ↓のボタンからLINE登録をしていただくと、LINEから最新のイベントやお得な情報をお届けいたします🌈
 






 




かわいい🌹


紫陽花も元気です💠