今年も残りあとわずか。
今年は、いろいろな方とご縁をいただき、感謝感謝の1年でした😊
一緒にアロマライフを楽しませていただり、コーディネーター講座開校、カルチャーセンター徳島での連続講座を開始させていただいたり、星読みのショートセッションも初めさせていただいたりと私にとって本当に大切な1年となりました🌈
本当にありがとうございました

来年もこれらのことを丁寧にコツコツと楽しみながら、おこなってまいりたい思いますので、どうぞhinataboccoをよろしくお願いいたします。

そこで令和2年一発目のこころゆるるは、
令和2年1月29日水曜日 10時から14時
場所:天然酵母パン教室かもめ(徳島市内です。詳細はご予約時お伝えいたします。)
会費:5000円
定員:3名(満席ありがとうございました)
女心をくすぐられるようなメニューです


先ず、天然酵母パン教室かもめのあゆみ先生のパン教室は、
プルマンブレッド&レモンカード
~あゆみ先生より~
レモンカードはイギリスの伝統的なスプレッド。
カードは凝固という意味です。湯煎でゆっくり火を通すので保存もききます。

私、食パンも大好きです


この写真、たまりませ~~ん

トーストして、レモンカードを塗ってるそう

早く私も食べたいです


あゆみ先生のお家で収穫された無農薬のレモンでレモンカードを作ります。
私、hinataboccoは、

ロールアロマフレグランスを作ります。
植物オイルにハーブを漬け込み、今のこころと身体に沿ったエッセンシャルオイルをブレンドし、優しく香るアロマオイルコロンを作っていきます。

ハーブは、ローズ、マロウブルー、ラベンダーの3種類から選んでいただきます。
ラベンダーですと、
効能として
・鎮痛効果
・抗菌、抗ウイルス作用
・安眠作用
・リラックス効果
・自律神経の調整
etc
少し偏頭痛があるときに、こめかみにコロコロ
虫に刺されたときに、その部位にコロコロ
癒されたいときに、好きな部分にコロコロ
目眩がしそうなときに、耳元やお好きなときにコロコロ
見た目が可愛く、使いやすいロールアロマフレグランス

オススメです

こころゆるる&hinataboccoへの

09097737954(9時~18時)(仕事中出られないときは折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話へお名前とご用件をよろしくお願いします🍀)
✉hinatabocco.aroma☆gmail.com(☆を@へ変更後送信してください。)
現在、令和2年1月2月の予約をお取りすることができますので、メール、電話等でお問い合わせください。

↓のボタンからLINE登録をしていただくと、LINEから最新のイベントやお得な情報をお届けいたします🌈

太陽の光が力強かった昨日の午後の空