こんばんは![]()
今日は、新月ですね
今日の新月はとてもパワフルだそうです!
さて、今日はhinataboccoひなたぼっこのご案内をさせてくださいね。
通常メニューは、カウンセリング、レイキヒーリング後に、その方にとって今必要だなと思われる精油をセレクトし、アロマクラフト作りを行っています。
その通常メニューの他に、アロマクラフトミニ講座を行っております。
日々使用している化粧水、オイルやクリーム、リフレッシュスプレーや虫よけスプレー等を精油や植物オイル、ミツロウ等の天然素材のもので作っていきます。
精油の良い香りに癒されながら、生活の中にアロマセラピーを取り入れてみませんか?
このミニ講座は、手軽に日常生活にアロマセラピーを取り入れやすくなる内容の講座となっております。
アロマクラフトのお土産付きです
ミニ講座の8月末までのテーマとしては、虫よけスプレー となっております。
テーマ以外の内容でもお受けすることができる内容もありますので、お気軽にお問合せ下さいね![]()
hinataboccoひなたぼっこへのお問い合わせ&ご依頼🌈
2名以上のご依頼に対しましては、ご自宅への出張もいたしますので、お問い合わせくださいませ![]()
今日は、このような素敵な場所に、子供の夏休みの宿題を作りに行って来ました
しかし、暑かったー!

