ブライダル✨✨✨ | 横須賀中央エステサロン横須賀junon

横須賀中央エステサロン横須賀junon

トータルビューティーサロン、横須賀 junonです。

 

今日は長年junonに通われてるN様の結婚式です💕

 

この日の為に、ご本人様はもちろん私共スタッフも一緒に頑張ってきました🌟

朝早くご来店され、更に綺麗になって式場へ向かわれました。

今ごろ華やかな衣装を身にまとい、沢山の方々に祝福されているN様の姿が目に浮かびます😊

 

お天気は雨ですが、この天気を跳ね返すくらいの幸せを頂きました💖

N様 いつまでもお幸せに🌸

 

 

junon

 

046-854-8767

 

www.junon-relaxation.com

 

 

 

 

junon

 

046-854-8767

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様