jSでぇ~ん | 横須賀中央エステサロン横須賀junon

横須賀中央エステサロン横須賀junon

トータルビューティーサロン、横須賀 junonです。

皆様こんばんはっニコニコ星空
はぁ~いパー JSですブタクローバー 只今、Y店長宅家で楽しく音符

美味しぃくぅドキドキ
ナイフとフォークビールやっちゃってますよ長音記号1長音記号1ニコニコチョキ さぁ~て

つい最近サロンの
スタッフ全員に厳重注意
されたばかりなのですが・・・

懲りてないとひらめき電球
思われちゃいますねぇ長音記号1長音記号1ニコニコ しか~しクローバー

反省してますよっダウンダウン

だって~ぇドキドキ

体重計に乗ったらぁガーン
ガーン結果・・

知りたいですかぁアップアップショック!
エッヘヘべーっだ! 勿論
2、5キロ増もっダウン

キャー(笑)しょぼんなんで私だけがぁショック!
ホントはホントは
泣いてるんです長音記号2長音記号2しょぼん
私jsキラキラキラキラキラキラDASH!

さぁ~て・・これから
どぉぅ~しましょ~しょぼん霧
うんあせるブタうんあせるブタ
明日マタ考えますニコニコグッド!
今日もラブラブ楽しくビールナイフとフォーク
やっちゃいまぁ~すブタチョキ


そうそうY店長ブログラブラブ
も見てねドキドキ


http://ameblo.jp/yumi--saitou