あけおめ | 横須賀中央エステサロン横須賀junon

横須賀中央エステサロン横須賀junon

トータルビューティーサロン、横須賀 junonです。

じゅのーのブログ-2012010621310001.jpg


今日は女子会でぇーすニコニコキラキラ


んー新年会かなニコニコ あけおめキラキラキラキラです。 めずらしく、お店終わった後に、年明けとあって、店長に拉致されましたよーラブラブ!ラブラブ 9人で店長の家にいますチョキ
ぉいしぃ~料理もいっぱい食べてますアップアップ 私JS作りました音符チョキ 私の丸焼きブタ 皆 美味しかったかなぁアップべーっだ! あっあせるあせる 正月太りした私は、今日 スタッフ皆に怒られましたよ長音記号1長音記号1ガーン ハハハ 新年明けても 懲りてない JSブタ~でしたぁアップアップしょぼん