今年の宝塚巴里祭は 昨年の真風涼帆に続き宙組の芹香斗亜。

宙組に行って間もない キキちゃん(芹香斗亜)ですが
なんか すごくキラキラしてるんですけど?

宙組の水に合ったのかしら??

1期違いの トップ 真風涼帆と 元星組で一緒だったから
馴染みやすかったのかもしれないね。

生き生きしているのが 観てて楽しいです♪

で 宝塚巴里祭2018のポスターが 巴里祭らしからぬ
ストーリー性のある画像で いいですね!
 

続きはFC2ブログ記事へ

 

     → 宝塚巴里祭2018のポスター左クリック

 

下のバナーをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村;

神戸市 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます