外は寒いけど、お稽古場は、熱く盛り上がってるんでしょうね!
うまく進んでいるといいのですが…
宝塚歌劇 公式HPに、ナポレオン 特集ページ、出ました!
まだコンテンツは充実してないけどね~
早く人物相関図を見たいです!
私が雪組のShall we ダンス?で盛り上がってる日に
ちえねねは、ナポレオンの制作発表会で…
いろいろ思いは渦巻いていたもののUPする機会もなく今日に至っております。
私、正直言って、100周年の公演ラインアップが出た時、
「ナポレオン」という人物とちえちゃんがつながらず、がっくりでした。
ナポレオンって…私の中ではいいイメージないのよ orz
英雄から転落して セントヘレナ島流しの下り坂人生。

しかも! ジョセフィーヌって、私の大っ嫌いなタイプの女。どうしよう~

男と浮名を流し、
ナポレオンと結婚後も夫の遠征中に浮気…と 男を手玉に取る。
夫・ナポレオンからの真摯な愛すらコケにして、最後は離婚されてしまった
自業自得女・ジョセフィーヌと
英雄のち囚人・ナポレオンとの間に美しい愛や信頼関係はあったのか??
ミュージカル化するに値する二人なのか。
密かに悩んでおりました… (何故私が…)
この二人を題材に、夢有る世界を描けるのか、ってね。
続きはFC2ブログ記事へ
→ 星組公演☆ナポレオン 特集ページ出たっ!!
下のアイコンをクリック
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappy
がいっぱい訪れますように!↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村
にほんブログ村
神戸市 ブログランキングへ
いつもありがとうございます