おはようございます😃

タマラ•アクティベーターTOMOKOです🍀


陽の瞑想&遠隔ヒーリングを行いました😊

帰ってからもいろんな事を感じています❗️

想いが同じの人が集まると良いです


想いは同じでも考え方は様々


なので気付くことが幾つもあります💕



台風の影響があると言われていて

傘を持って行きましたが🍀


傘は全く使わず

みなさんも来てくださいました😊



帰りはアスファルトも乾いていたので😳

ビックリ‼️



情報は状況は知っておくのは大切

どうするかを決めるのは自分です!!!



私も考えていた事が

明確になったので実行します💕

物事が明確になると動きやすくなります❗️



自分で決めて自分が動いて

結果に導く❣️




子供達に生きる希望を!!!!


応援して下さった皆さま

ありがとうございます!!!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※

こちら是非読んで頂きたいです‼️


初日に300万円を達成!!!!!!

セカンドステージに挑戦してます

6月30日まであと3日❗️


お気に入り登録も宜しくお願いします💕