おはようございます😃
タマラ•アクティベーターTOMOKOです🍀
陽の瞑想&遠隔ヒーリングを行いました😊
帰ってからもいろんな事を感じています❗️
想いが同じの人が集まると良いです
想いは同じでも考え方は様々
なので気付くことが幾つもあります💕
台風の影響があると言われていて
傘を持って行きましたが🍀
傘は全く使わず
みなさんも来てくださいました😊
帰りはアスファルトも乾いていたので😳
ビックリ‼️
情報は状況は知っておくのは大切
どうするかを決めるのは自分です!!!
私も考えていた事が
明確になったので実行します💕
物事が明確になると動きやすくなります❗️
自分で決めて自分が動いて
結果に導く❣️
子供達に生きる希望を!!!!
応援して下さった皆さま
ありがとうございます!!!!!!
※※※※※※※※※※※※※※※
こちら是非読んで頂きたいです‼️
初日に300万円を達成!!!!!!
セカンドステージに挑戦してます
6月30日まであと3日❗️
↑お気に入り登録も宜しくお願いします💕
