こんにちは😃

タマラ•ヒーラーTOMOKOです🍀


自分を楽しむ。。。
この言葉がフッと出て来ました


ありがとうの言葉
人の笑顔☺️を見たくて
頑張って来ました


その時はそれで良かった
その時は


今は
自分自身が楽しみたい❗️と思っています



誰かがいるから頑張れてる

じゃあ誰もいなかったら

頑張れないの?



自問自答していると

自分が良いかどうか?



誰もいなかったら

自分が動けないって

そんな事はない❗️



やる事は同じでも

考え方を変える

変えると気持ちが違う



面白いですねー

同じ事なのに

考え方を変えると気持ちが違う



暫くやってみようと思います💕


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


6月27日土曜日 1時〜3時 新大阪にて❗️

陽のエネルギーの瞑想会&遠隔ヒーリング




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あなたもタマラのエネルギーを

持って自分の人生を歩んでみませんか❣️

タマラエナジーアクティベーション


気になる方

興味のある方は連絡ください🍀