こんにちは😃
タマラ•ヒーラーTOMOKOです🍀
自分を楽しむ。。。
この言葉がフッと出て来ました
ありがとうの言葉
人の笑顔☺️を見たくて
頑張って来ました
その時はそれで良かった
その時は
今は
自分自身が楽しみたい❗️と思っています
誰かがいるから頑張れてる
じゃあ誰もいなかったら
頑張れないの?
自問自答していると
自分が良いかどうか?
誰もいなかったら
自分が動けないって
そんな事はない❗️
やる事は同じでも
考え方を変える
変えると気持ちが違う
面白いですねー
同じ事なのに
考え方を変えると気持ちが違う
暫くやってみようと思います💕
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
6月27日土曜日 1時〜3時 新大阪にて❗️
陽のエネルギーの瞑想会&遠隔ヒーリング
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あなたもタマラのエネルギーを
持って自分の人生を歩んでみませんか❣️
タマラエナジーアクティベーション
気になる方
興味のある方は連絡ください🍀
