こんにちは😃
タマラ•ヒーラーTOMOKOです❣️
今日は母の日🌹
主人の母🤱に会いに行って来ました❗️
私の両親は空から見てくれてるので
実際に会える親は主人の母だけです
今朝知り合いの訃報を知り
私よりも若くて元気だったので
人はいつ居なくなるかわからないと
改めて思いました。。。
やりたいこと
やらなければならないことは尚更
やらなければと💦って思います
子供達からも
お花や部屋着のプレゼント🎁が💖
子供達も親になってるので
それぞれに楽しんでいるようです
さあ❣️
私もいろいろやらなければならないこと
やっていかなきゃ💦
カーペットのカバーを以前から変えたいと
思っていました❗️
今日届いたので早速カバーをかけました
やらなければならないことは
たくさんあって。。。
進んでやりたいと言うものではないのですが
やる事によって
これで良かった💖と
思えるものなんだなぁと
感じるものがたくさん💕
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
6月27日土曜日 1時〜3時
新大阪で陽のエネルギーの瞑想会&ヒーリング
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あなたもタマラのエネルギーを
持って自分の人生を歩んでみませんか❣️
タマラエナジーアクティベーション
気になる方
興味のある方は連絡ください🍀