こんにちは😃

タマラ•ヒーラーTOMOKOです❣️




今日は母の日🌹

主人の母🤱に会いに行って来ました❗️

私の両親は空から見てくれてるので

実際に会える親は主人の母だけです



今朝知り合いの訃報を知り

私よりも若くて元気だったので
人はいつ居なくなるかわからないと
改めて思いました。。。



やりたいこと

やらなければならないことは尚更

やらなければと💦って思います



子供達からも

お花や部屋着のプレゼント🎁が💖



子供達も親になってるので

それぞれに楽しんでいるようです



さあ❣️

私もいろいろやらなければならないこと

やっていかなきゃ💦



カーペットのカバーを以前から変えたいと

思っていました❗️

今日届いたので早速カバーをかけました



やらなければならないことは

たくさんあって。。。

進んでやりたいと言うものではないのですが

やる事によって



これで良かった💖と

思えるものなんだなぁと

感じるものがたくさん💕



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


6月27日土曜日 1時〜3時

新大阪で陽のエネルギーの瞑想会&ヒーリング


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あなたもタマラのエネルギーを

持って自分の人生を歩んでみませんか❣️

タマラエナジーアクティベーション


気になる方

興味のある方は連絡ください🍀