漏れ漏れ | きゃんちゃんのブログ

きゃんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

夜、尿意で目を覚ますぐぅぐぅ

管からは、ほんのすこーししか流れてこない汗と言う事は、脇からか、膣からか、漏れ漏れが始まる!!

なんで、こうなったのか?筋腫と子宮をとっただけ!!
まさか、こんな事になるなんて叫び

水腎症、膀胱膣ろう。後から後から嫌になる。

婦人科の先生がやぶだったんじゃないパンチ!
とみんな言う。違う病院が良かったんじゃない。などと。

あたしは、手術じたいやらなかった方が良かったのかな?なんて自己嫌悪におちいる。

今の状況は、あまりいいとは思わない。
だって、膣から漏れてるから穴が大きくなっちゃったのかもショック!なんて考えてると早く抜きたい。

火曜日にならないと、わからないけど。手術で治るなら、手術がいい。
でも、難しいと書いてある。再発嫌だしなダウン

膀胱膣ろうになった方、色々アドバイスもらえれば嬉しいです。
又、悩んでいる方。同じ思いをしている方。お願いします。