今は病み上がり | きゃんちゃんのブログ

きゃんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

さっそくあせるおも~いお話です。
聞いて下さい。

2月20日 巨大筋腫のため、子宮全摘手術の入院汗
      21日 手術開始!! からの膀胱癒着があり、膀胱を縫いましたあせる

順調にいけば、12日目で退院ドキドキだったのにハートブレイク
水腎症になり(水腎症とは、尿が逆流して腎臓に尿がたまり、腫れる事)膀胱鏡や膀胱造影、しまいにはプンプン背中からの腎臓に針を刺して造影検査しょぼん

結果、膀胱を縫っつけた事による腫れのせいだったみたい。
泌尿器科の先生は若くまだ、7年目位でこわ~い事ばっかり言うの汗
いっぱい泣いちゃったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

まぁ、ともかく5日伸び退院しました。
すると4日後位に叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
膣からおしっこがーーーー出てるじゃあーりませんか❗️
ビックリして、術後の診察の前に泌尿器科へ。膣からおしっこが~と言うと、産婦人科で見てもらってと、、、。結局水腎症の結果だけ、良くなってますだって。

あたしの場合は、漏れはなく!おしっこの時に膣からも出てますよーてきな。

術後の診察で婦人科へ、先生はうーんってな感じ。静脈から造影でCT検査。ちょっと漏れてるね~。膣からもブルーの液が。
泌尿器科の先生にも、話ししてみるとの事、泌尿器科で呼ばれ膀胱カテーテルをすぐに入れる事に汗付けたまま帰っていいですよー❗️だって‼︎まじこのまま二週間すごすの?入院中はすごしてたけど、家でも?
先生に慣れるまで、入院させてといい4日間入院してきた。

退院したその夜、久しぶりにシャワーをし、袋を見るとおしっこが溜まっていない叫び位置が悪いのかと、グリグリ!お腹に激痛。おしっこが漏れる漏れる。病院へ電話をし、すぐ来て詰まってるかもショック!
でも病院までは1時間!今日は日曜!でもおしっこがしたいしたい。行くかーーーー。
結果、詰まりはなくやはり位置が悪かったみたい。小さめサイズのカテーテルから普通サイズに入れ替えてもらったガーン
家に帰ると、11時子供達車でぐぅぐぅごめんね。