にゃんぱらり | 風子の気まぐれ日記やねん笑

にゃんぱらり

 
 
 
今日わJUMPの当落日かと思いきや
 
まさかのセクゾの当落日でした(´Д`)
 
 
 
内、セクゾに関しては1つしかかけてないのだ
 
だから梅芸だし当たらないと思ってた
 
 
そしたらさ
 
 
 
Johnny's Dome Theatre ~SUMMARY~
 
 
参戦決定になっちゃった風子の気まぐれ日記やねん笑-SB-ten-ten-049.gif
 
 
 
 
 
 
 
ふまちゃんに会えるんだ風子の気まぐれ日記やねん笑-SB-txt-fon-229.gif
 
嬉しすぎてニヤニヤ風子の気まぐれ日記やねん笑-SB-sou-har-081.gif
 
 
 
やっと風子にふまたん運きたんじゃない?
 
 
ま、席運ないからさ
良席がいいなという願望風子の気まぐれ日記やねん笑-SB-txt-fon-169.gif
 
 
 
 
 
 
んま、そんなかんじで
楽しみができました(´ψψ`)
 
 
じゃ、さよならっちゃ(´・_・`)