20120601 あほすき番協 (*´`) | 風子の気まぐれ日記やねん笑

20120601 あほすき番協 (*´`)

 
 
 
 
6月1日にね
 
あほすきの番協行ってきたんだ(*´∇`)
 
 
自分、初の番協(´ψψ`)
 
しかも番号的にわ2列目だったけど
前の人いなかったから1列目になっちゃって
BOYSちけーみたいな(@゜▽゜@)
 
 
しげわ相変わらずイケメンだったよね
とーまくんわ本物イケメンやなぁって思ってた
向井くんわそのまんまやった風子の気まぐれ日記やねん笑-SB-txt-fon-015.gif
 
で、荒木さん超キレイだったし風子の気まぐれ日記やねん笑-SB-sou-str-043.gif
じょーやさんわ親知らず抜いたとかで、なんか顔にはってた風子の気まぐれ日記やねん笑-SB-kao-kaa-012.gif
 
 
そー内さぁ、じょーやさんとめっちゃ目合った風子の気まぐれ日記やねん笑-SB-txt-fon-169.gif
しげとわ1回合ったかな風子の気まぐれ日記やねん笑-SB-kao-kaa-022.gif
 
 
 
んま、とても楽しかった
番協また行きたいな風子の気まぐれ日記やねん笑-SB-sou-onp-003.gif
 
 
 
 
 
あとこれからの予定として
セクゾサマリーin大阪
JUMP全国ツアーin長野
JUMP全国ツアーin名古屋
に参戦予定です
 
当たるといいな風子の気まぐれ日記やねん笑-SB-txt-fon-229.gif
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁこの辺でさよーなら風子の気まぐれ日記やねん笑-SB-sou-rbn-003.gif