今日は横浜ワールドポーターズHMVさんでインストアライブさせていただきました(@○∀○@)

とてもとても楽しくて僕的にはいや、わし的には大成功と言っても過言ではないと、思ってます( ▔•ω•▔ )

来てくださった方多くの応援してくださっている方々に満足してもらえたとおもってますよ!
しましたよね!?ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


ちょっとアメブロやのにわし色が若干入った投稿にはなりましたが是非是非いいねコメントまってます!


ちなみにちょこっと宣伝(゚∀゚)σキミキミ

11月23日!

JOL原宿さんで1周年記念イベントやらせてもらいます!
是非是非来てね!

あとー

11月27日!

ジュノンスーパーボーイコンテスト第29回にゲストとして出させていただきます!

抽選となっていますができるだけの方に見てほしいので是非是非まってますˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

では告知はこのへんで!

みんなまってるでー!╭(°A°`)╮

ばーい。ぽぉ
{B051BD62-C261-448C-B731-1C934C3C788B}



ジュノンスーパーボーイアナザーズのチームyouthリーダー17歳京都府出身の小山峻でした!

おぼえてね!

ばーい。ぽぉ