みなさんおはこんにちこんばんは!youthチーム大岡泰三です!
さてさて結果発表します!!
上目対決な、な、な、な、んと。一位になることができました!!!合計で15も来てました(*^◯^*)
本当にありがとございます!!!みなさんのおかげで一位になることができました(T ^ T)
結果が分かった時めっちゃ嬉しかった笑そんなに上目よかったかな?笑すいません。笑
最初上目ってなに?ってよねに聞いてよねが教えてくれたんで上目ができました笑
またよねに助けられた笑次は自分で勝たないと!?
では!
10以上いったらコメント1人だけ返せれるんですけど1人だけ選ぶってのがまた辛い。またじっくり考えてから1人だけ返させていただきます!すいません。
では!
これからも応援宜しくお願い致します!

{EBB62971-AFF3-479E-8A6E-ACF443BC599D}


 チームユース公式アメブロ
http://s.ameblo.jp/junonboy-anothers-y/

JBアナザーズ チームシニア公式アメブロ
http://s.ameblo.jp/junonboy-anothers-s/

JBアナザーズ  オフィシャルモバイル
https://junonboy-anothers.com/pre

JBアナザーズ チームユースTwitter
@JBanothers_Y

JBアナザーズ チームシニアTwitter
@JBanothers_S

JBアナザーズ 応援アプリ『CHEERZ for MEN by JUNON』
https://mens.cheerz.cz/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNf6qsTwB3TsuZGjkmCiMKA