みなさんおねがい

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

むーくんですパー

なんと、僕の投稿に12.5票も来ていました♡

改めて言いますが、

コメントで1票❤️

いいね!で0.5票❣となっています笑

ということなのでコメント返しを

お一人様にしようとします🙈

さて、誰にしようかな…笑
{F53B32D3-4647-490C-8DDC-D15156CF221D}



ん~、でもやっぱ

前からコメントをし続けてくれた

♡reeさん♡

にコメント返しをしようと思いますウインク

熱も治りましたよ*\(^o^)/*
心配してくれてありがとう♡
reeさんはどこ住みなん? 
今度のイベントこれるかなぁ~?笑
是非来てほしいな👀
一緒に握手しながらお話しして、サインさせてもらって、写メも撮らせてもらったら楽しいと思うよ🌟
でも、無理はしないでくださいね(~_~;)
また、10票達したらコメントできるので
その時は選ばれることを祈っててください笑
いつもいつもアメブロにコメントありがとね✨
是非
cheerzとオフィシャルブログも見てみてね^ ^
Twitterもやってるからチェックよろしくお願いします💂


初めてのコメント返し緊張するものですね笑
これからも毎回コメ返できるように
面白い企画もやっていくので楽しみにしていてください😝

それと、みなさんから企画も募集しているので
コメントにしてほしい企画を書いてください( ´ ▽ ` )ノ

⚠️⚠️⚠️緊急告知⚠️⚠️⚠️
4月16日の大宮イベントは
僕含め全員参加となりました♡
ヤッタァ~~~😁
なので、みなさん会えますね笑
是非来てください❣
待ってます*\(^o^)/*

では、🚧来週の企画発表🚧

💁💁💁「ムーンウォーク動画対決」💁💁💁
です!笑

遊びでならやったことあるけどなぁ~😅
頑張るので暖かい目で見守ってください♡
では、明日は
しゅんと、りゅーへい
頑張ってウォークかましてこいよてへぺろ

cheerz https://mens.cheerz.cz/

ブログ https://www.junonboy-anothers.com/

Twitter @JBanothers_Y

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNf6qsTwB3TsuZGjkmCiMKA