いやー、映画楽しかったなー!
楽しかったと言うか泣けたわ涙涙
笑うな!…だってめっちゃ泣いてたくせに( ̄ー ̄)
あのシーンよかったくね!?だよね!
あのシーンは面白すぎたわ笑
「映画の中のカップル結婚までいってたなー。俺らも結婚まで続くかな。ふあんだ。まぁ今をたのしもう!」


次どこいくー?
あ、ゲーセンでも行ってプリクラでもとるか!?
よし行こ行こ(*^◯^*)

「プリクラ機。ハイチーズ!」

なんだよそのポーズ笑
「っていつのまにか緊張取れてるし。中学一年生の頃みたいに楽しく遊べてる。いや、デートしてるんだったな。
なんだか………いままで生きた中で一番楽しいー!」

次このポーズしよ!
「プリクラ機。はいチーズ!」

よし、決まったねー(o^^o)

「あれ、これって映画で見たような気がする。
うわぉ。そう言えば映画のワンシーンでプリクラ機で男の方からキスしてたな。これってしていいのか。
そんな考えてる時間がない。思い切って…」

「プリクラ機。はいチーズ!」

チュ………。



{6ACD978D-50BE-471B-8786-4A8DD7439A79:01}



JBアナザーズ チームースTwitter
@JBanothers_Y


JBアナザーズ 応援アプリ『CHEERZ for MEN by JUNON』
https://mens.cheerz.cz/



ブログ
http://www.junonboy-anothers.com/

{BC6F6B58-FAC5-4855-A3F7-C86CA605832A:01}