こんにちは!佐藤颯です!😎🖖

早速ですが続きを書きたいと思います!✌️

「再開した女の子と初電話」

大丈夫ですか…と声をかけた、そしたらその女の子の○○は
(え、違ったらすいません。もしかしてはやてですか?)
俺は(そーです…え?○○?)と答えた。
その女の子は、ちっちゃい頃からの親友と言うか幼馴染みでもあり、俺の初恋相手でもある。歳は1個上。もちろん○○には好きと伝えてはない。
○○は中学校3年生の時に家庭の事情でいきなり消えてしまった。
それきり連絡がとれないまま、6年がすぎて僕は今、21歳。○○は22歳。
はやて
(○○…久しぶり。ずっと会いたかったし心配してたんだよ。)
○○
(ごめん…)
それから会話が弾み、電話番号とSNSを交換した。
そして、僕はその夜電話をかけた。
プルプル…プルプル…プープープ。
でない。
もう一度かけてみた。
プルプル…プルプル…
○○
(もしもし)
はやて
(もしもし、いきなりなんだけどさ今度の日曜日会いてる?)
○○
(日曜日かー。会いてない。)


(うそ、会いてるよ(笑))

はやて
(なんだよー(笑)ビックリしたなー(笑))
(よし!なら、面白い場所と美味しいご飯屋さんしってるから11時に迎えに行くね)

○○
(面白い場所と美味しいご飯屋さんってどこー(笑))

はやて
(内緒だよ卍(笑))
(とりあえずままた明日電話するね、おやすみ)

○○
(なに、卍って!(笑))
(わかったよ、おやすみ)



 






続く。



JBアナザーズ チームユース公式ブログ

JBアナザーズ チームシニア公式ブログ

JBアナザーズ  オフィシャルモバイル

JBアナザーズ チームユースTwitter
@JBanothers_Y

JBアナザーズ チームシニアTwitter
@JBanothers_S

JBアナザーズ 応援アプリ『CHEERZ for MEN by JUNON』
{7FB570D3-4BAA-4801-90BC-FDA594CF4BF5:01}