!みなさん!

こんにちは*\(^o^)/*

JB anothers

TEAM youthの

むーくんこと

黒田 歩夢です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の企画は~~~~♡










えーん泣き顔えーん対決企画」です♡

泣き顔に対決とかあるんですか?

あるんです!!!笑

いいえ、ないですね。

でも、対決は対決なので一生懸命泣こうとしましたが
出ないものは出ないんです(>_<)

色々試したんですよ?

感動の物語を見たり
でもやっぱりダメです(-_-;)

泣くのなんて、いつぶりだろ?笑

っていうくらい最近笑ってばっかりな
むーくんなのでなかなか泣けませんでした😰
ですが、一応それらしくは撮れたので

皆さんに見てもらいたいなぁ。と思います♡

なので、良かったらコメントくだせ~😇

いつもコメント見てます!!!
読んでない訳無いじゃないですか😤

コメントが1投稿に10件以上来たら
ランダムでお一人様に返信をさせていただこうと思いますラブラブラブ

なので、どーせコメントしても返事こないし
いいやー。

なんて思わないで下さいね♡

あっ!!!

僕、コメントが10件以上来てしまったら嬉しくて泣いてしまいます*\(^o^)/*笑

⤴︎えーほんまかいなえー

ほんまですよ笑

なので、是非これを読んでくれたら

「みた。」だけでも全然構わないので

コメントしてくれると嬉しいですおねがい

さすがに「みた。」
だけは辛いかも。。。笑

まーまー、そんな話は置いといて!!!笑

僕の泣き顔見せましょータイム😆💁💖

ではいきますよ~?
















{BEBD3A3A-2FC3-4DBD-B266-EC6ED0872852:01}

どうでしょうか。。。


一応できてません?
頑張りましたよ?笑

なので今回も「誰が1番泣き方が良かった」か。

投票をお願い致します😢

みんな!!!
待ってるからね😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

cheerz
むーくんのプチ企画第2弾
公開日時決定!!!
♡2月28日♡
お楽しみに(o^^o)

オフィシャルブログ
明日のお昼にコメント返し更新するので
まだコメント入れてないって人は
黒田歩夢を検索してコメントよろしくです★

Twitter @JBanothers_Y

YouTube

JUNON4月号買ってくれたかな?(⌒▽⌒)
僕は買いましたよ♡
次は出さしてもらえるようにがんばるぞぉー🔥

今日も最後まで読んでくれてありがとね♡

明日の企画もお楽しみに口笛

今日はここらでね~グラサン
{77DBB7AF-CC1A-4CE7-B9B8-04B93559AE19:01}

バイビ~~♡