❤️みなさん❤️

こんばんは*\(^o^)/*

JB anothers TEAM youth

むーくんこと、黒田歩夢です😘

もうそろそろ春ですね爆笑

明日は♡shopping♡なので楽しみです😚

ではでは

キョロキョロ今日の対決企画の発表ですキョロキョロ

ちょっとタイトルが長いんですが笑


🐯🐧🐸「誰が1番🐶動物🐱と仲良しか対決」です!!!🐷🐴🐳

❤️動画の中のペット(仮)のプロフィール❤️
名前   仁(ジン)

性別   ♂🚹

年齢   8歳8️⃣

種類 ミニチュアダックスフンド😼

性格   ⚠️結構噛みます⚠️笑

好きな食べ物   ドッグフード笑

独身。。。え?笑

💖僕との1番の思い出💖

車で、一緒に広島へ旅行しに行ったんです

そして、帰るときに車の中で

僕の膝の上で大量のオ◯ッコをかましてくれた

ことですかね笑

犬のオ◯ッコってめっちゃヒリヒリしますよ?

1度体験してみてください笑

住所 親戚のおばちゃんのお家😻

これで、この後動画に出てくるワンちゃんの

簡単な自己紹介を終わりますね♡

では僕とジンくんの幸せのひと時をご覧あれ^ ^


















みなさん、ご覧いただけましたか?笑

とっても楽しそうですよね♡

実際のジンも見たい?

仕方ないなぁ~( ̄▽ ̄)

いきますよ?笑

{6BA73190-242F-49B5-A08E-B15D9F84E0EB:01}

可愛すぎません!?笑


{16993CD5-1FC5-4BA2-A8D1-C5ACD4CD707E:01}

♡惚れてまうやろ♡笑

ありがとうございます(≧∇≦)


この企画でも、誰が1番動物と仲良しに見えたか

コメントしてください(*☻-☻*)

あと、僕たちにじゃれてほしい動物のリクエスト

も承ります*\(^o^)/*

じゃんじゃんコメントしてよ~ん👍

では、明日の企画もお楽しみに🙈

コメント&いいね!

待ってマッスル🤗

cheerzでは、むーくんのプチ企画
最終回が先ほど更新されたのでよければ見ていってやってくだせ~( ̄▽ ̄)笑
あと!
緊急告知!
むーくんのプチ企画
第2弾が公開!?
近日発表!
コメントしてくれたら教えちゃうぜっ^ ^

ぜひポチポチしてくださいp(^_^)q

オフィシャルブログでは、シンガポールの過去にせまる!!!
黒田歩夢の秘話!?
独占インタビュー笑
これは、見るしかないっしょ!😋
見たならコメントしちゃってね♡

Twitter @JBanothers_Y

今日も見てくれてありがとう💘