{C166743E-DB30-4F33-B3E2-9FB3C150DAD0:01}

みなさん!
こんにちはグラサン
ジュノンアナザーズTEAM youthのむーくんこと
黒田 歩夢です(*☻-☻*)
特技はあまりないのですが、しいてゆうならリフティングですかね?笑
好きな食べ物は、ピザとたこ焼きです笑

今日は、渋谷のHMVで日本初の単独ライブ&トークショーをやらして頂きましたおねがい
まだまだ素人の僕たちに、こんなにも多くの人が足を運んでくださり本当に感謝です♡

これからも僕たちは応援してくれる皆様のために精一杯頑張ります(*^◯^*)

cheerzもブログも宜しくお願いしますラブ
僕たちのカッコいい写真、プライベートの写真がたくさんあるので、チェックしてね(*☻-☻*)


どうぞ、アナザーズ
TEAM youth
黒田 歩夢を 応援てへぺろ宜しくお願いしますてへぺろ