こんばんは!!

和田将吾です!!

今日は僕たちJBアナザーズのMusic Video「いつかきっと」の紹介をしたいと思います!!


こちらの方から動画が見れます!!😁

このMVは先行公開Ver.です!
なので僕たちのデビューが決まると新しくMV撮影します!!


僕は28回ジュノンボーイオーディションを受けさせていただきました!!それは、僕の人生初めてのオーディションで僕の人生が大きく変わったオーディションでもありました。

そうして迎えたJBアナザーズのダンスレッスン初日!!僕は東京で迷子になってしまいました!いつも不安な時は1時間半ぐらい前から場所を確認してからゆっくりするんですが着いたのがギリギリ10分前で、走り回ったせいで汗も結構かいてしまってました!!その時僕は思いました。あぁ~
とんでもないスタートを切ってしまった!!と。

そして、その時親切に道を教えてくださった方本当にありがとうございました!!

はい!前置きは置いときました。
写真いきます!!



{155A1CA0-BDA9-4F34-B8C4-143321616215:01}


この時はステージに上がる直前で緊張がピークに達していましたね。でも西川くんが緊張に負けないように僕たちに気合を入れてくれました!!本当に西川くんは頼りになりっぱなしです!!

こうして迎えたステージは本当に楽しかった!!これまでの不安や焦りを久しぶりに忘れることができた瞬間でした!!そしてライトの眩しさ!その先に見える沢山の人!少しでも良いパフォーマンスを!と思いとにかく無我夢中でした!
あの日のことは一生忘れません!!


{44A06547-DA91-4C5A-B060-665EE36B7F94:01}

そしてステージに向かっている時です!!
この時は静かにしよー!って伝言している時ですね。笑
僕は緊張のあまり喋れなかったんですが。

{F9B436E8-2EA6-46A4-8EFA-A1B281958FAC:01}

そして、最後は撮影の時の写真です!!
この時は林くんが笑わせてくれました!!
本当に林くんさすがです!!僕と最初に仲良くしてくれたのも林くんです!



はい!こんな感じです!!

途中からオススメじゃなくて思い出話しみたいになっちゃいましたね。
でも他にもオススメなところは沢山あるんですが今日はこの辺で!!?


今振り返ってみると11月23日にデビューしてもう約3ヶ月です!
本当に早かった!そして濃いかった!!
今までよりずっと1人で真剣に物事を考える時間が増えてもう3ヶ月で今までの一年間以上の成長ができたんじゃないかな!?って思うところです!!

これからもついていけるようにもっと成長します!!
本当にありがとうございます!!

そして!これからもJBアナザーズをよろしくお願いします!!

JBアナザーズ  オフィシャルモバイル
https://junonboy-anothers.com/pre

JBアナザーズ チームユースTwitter
@JBanothers_Y

JBアナザーズ チームシニアTwitter
@JBanothers_S

JBアナザーズ 応援アプリ『CHEERZ for MEN by JUNON』
https://mens.cheerz.cz/


長くなりましたが最後まで見ていただきありがとうございました。